PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても

東京ドームでのスマイベント、またもや落選とお知らせメールが来ましたよー

私の中では てっきり土曜日に結果発表と思ってたし 
落選だったら返事が来ないって思ってたので
昨日はまだ心の準備してなかったんですよね。
それがふと見たら 21時過ぎにメール来て 落選のお知らせって書いてた。
神妙な心持ちで 待ちくたびれていたわけではなかったので
ちょっと拍子抜けな感じがしましたねえ。

でもまあ なんか当たる気は全然と言ってよいほどしなかったんだなあ。
そうでなくとも ここ数年のスマ運のなさと言ったら とほほな状況だしねえ。

まあいつか いいこともあるでしょう。

| SMAP | 15:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のぅーーーっ
残念だねー、お仲間さんたちも全滅?
つか、たった2日間だけじゃ落選の方が大多数でしょう
なんとか、あの手この手で行けるといいね



| ちーわん | 2011/10/23 08:27 | URL |

ちーわん

そうなんよー 仲間もろとも全滅です。。。
今度のスマスマで一般応募の説明があるとか。
そちらもチェックするけどねー

| まきたん | 2011/10/23 17:14 | URL | ≫ EDIT

ハズれた、ハズれたっ!
しゃーないんで地元のアイツが
11/13に大阪に遊びに来ることになりました。(何がしゃーない?w)
でも当たったら、日帰りのワタシにくっついて大阪まで来る、つってたから…。
無駄が省けて良かったと思えなくもないハズレでしたw

来年はまともなツアーしろよーーー!だね。

| ぷーこ | 2011/10/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

そっかー

なんとまあ、ぷーこちゃんもハズレましたか…
しゃーないから13日は彼女と大阪から拓哉さんの誕生日祝うってことだね
来年こそはだよねー

今年はライブでないから、ハズレのショックはいくらかましですわ

| まきたん | 2011/10/27 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

