PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ布団で



こたつ布団大好きなしんちゃんです。
ふんわりしたところに寄りかかるのが こでらえね~様子です。

1人ボキャブラブーム到来中の私ですが スマさんの歌を素材にしたのはなかったかな~
と、ふと記憶をたどってみたところ。。。

1個だけ出てきた。

元気が出るソングナンバー1の オリジナルスマイルですわ。

冒頭の
「笑顔抱きしめ」のところ。

「えらを あーけしめ」ってのがあったー

魚がアップになって まさしくえら呼吸してる映像がクローズアップになってたな。
ついでに思い出したんだけど 有吉がつよぽんにつけたあだ名は「えら呼吸」だったっけ?
慎吾はマヨネーズビールだっけな。おっかしい~~~

って昔話ばっか思い出してるあたり としょりの証拠かな。。。とほほ。
まあ楽しい話ならいっか。

| わんにゃん | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

