PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拓哉さん誕生日

昨日今日と、東京ドームでは SMAPファンパーティーというイベントやってますね。
残念ながら行けないけど ミクシーでどんな感じか少し把握できました。
楽しそうだね~ 意外に15曲?くらいだっけ?曲も披露したんだそうでね。
そしてうれしいことに 来年こそは絶対コンサートがあるようですぞ。
それに向けて 日々精進じゃ。

新曲も初披露とか。新曲情報全然知らなかったけど 斉藤和義の作品とか。
初だよねえ。静かめな曲らしい。早く聞きたいわ~

そういえば またずいぶん時差がある話題になっちまうが
ナオトインティライミとかいう人が スマスマの歌ゲストに来てました。
その曲が スマさんに合ってたな~。
アルバムに入ってそうな雰囲気でね。いつか曲提供お願いしたいもんだ。

そんなこんなで 今日は拓哉さんのお誕生日でございます。
プロフェッショナルのスマさんの回で 拓哉さん言ってましたね。
これからもいい作品を作っていきたいというようなこと。
そんで「風あたり強いけど。。。」と苦笑いも。

いや、ほんとにねー 風あたり強いと思うんですよ。
誰だっけなあ。糸井重里さんだったかな。
木村拓哉でいることの大変さについて 語っていたのをどこかで見た気がするけど
ほんとにねえ。並大抵のことじゃないと思うんですよ。
ファンのひとりにすぎない私でさえも つくづくそう思うし
本人にしかわからない大変さなどなど 想像もつかないようなこともあるんだろな。

でも それにつぶされることもなく いつも全力で取り組んでいる姿は
やはり尊敬するにゃー 

で、とにかく現場で積極的にコミュニケーションを図っているという話。
これもね~ えらいなあと思うわけです。

南極大陸。毎週真剣に見ております。
辛い展開も多いけれども 見応えあるですよ。
わんこたちが必死に並んで走ってるところなんか けなげでそれだけで泣きそう。
悲しいラストが待っていると思うと辛いけど 最後まで見届けなくては。

これまた時差がありすぎるネタですが ぴったんこかんかんに香川さんと出た時
2人の雰囲気がいい感じだな~と思いました。

けっこう息が合ってたのよね。発言がぴったんこ合ったり。
香川さんは通常の話題の時は 木村さんが・・・と呼ぶんだけども
水族館でのシーンなどは たっくんなんて言ってみたりとか。

メールのやりとりもしてる風だし 割と仲いいんだなーと感じました。
これからも共演の機会があるでしょうし いい関係を末永く続けていただきたいものです。

とにかく これからも木村拓哉さんらしくつき進んでほしいのにゃー

| SMAP | 14:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランも帰りました^^

夕べはランもいなくて、寂しい夜でした^^;
もう少しおいても良いと言ってくれたけど、あちらでもきっと寂しいだろうと思うよ。
自由に走り回れる環境なので、健康には良いと思うけどね。

九州は暖かったので、こちらもかなと思ったら、庭のエンゼルトランペットの葉が、霜でぐったり!
気心の合った同級生となので、ゆったりと楽しい旅ができたよ。

コンサートに行けると良いね!
たまには気晴らし必要だね^^

| kimi | 2011/11/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

母さま

ランちゃんも戻りましたか。これでいつも通りの暮らしですな。
九州と東北では 寒さが格段に違うのですな。
比較的ここ最近は暖かかったけども また明日から寒いらしいね。
のんびりリフレッシュもしてよかったですな。
私も来年は コンサートに絶対に行くぞと思っております。

| まきたん | 2011/11/14 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

