PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慎吾痛風気をつけて

SMAPファンパーティーの模様、ワイドショーでたっぷりと見ることができました。

やっぱしかっこいいな~ スマさんたち。
盛り上がって楽しそうだったなあ。

拓哉さんってかpちゃんにちゅーされた女性、テレビであんなに映って
帰ってから大騒ぎだったことでしょうね~

20年後は60歳近い、ちゃんちゃんこだ。とか言いつつ
中居くんが 香取くんは痛風になってるよ。なんて言って おっかしかったーーー
その時は大笑いしちゃったけど マジで気をつけないと・・・と思ったりもする。

痛風といえば うちのダンナも去年の健康診断で尿酸値が10もあったんだと。
今年は一応気をつけるようにしたら なんと5まで下がったそうな。

50のおっさんでも ちょっと気をつけたら治ったんだし
慎吾はまだ30代だから 今のうちからちょっとは気にしてほしいような。

中居くんが 甘いものばっか食べるから、って言ってたけど
それよか やっぱりビールだよねえ。

でも ぐびぐびおいしそうにビールを飲む慎吾の姿は 実は大好きだ。
でも 親指の付け根が痛くなって 踊りに支障を来しているのはやだしなあ。

またまたさかのぼり事項になってしまいますが
4月のSMAPがんばります、まだ未見の部分があったので 今さら視聴。

いろいろ思うところありですが 一番最後のライブ。
若いジャニーズ君たちがたくさん来てくれて 
オリスマの間奏で 全員がバックダンサーになっていた光景は ひじょーーにわくわく。

キンキくんや たきつばくんたちまでは 実際にスマさんのバックやってたんだっけかな。
カツン ヘイセイジャンプ キスマイあたりになると ほとんど接点なかったでしょうに
ほんの一部分とはいえ 同じ振付けで踊っている姿に すごく感激しちゃったわ~

震災後まもない時期の放送だったし マーチングJの企画で募金イベントの日でもあったから
震災応援の気持ちがとっても伝わってくる番組でしたね。

あれからもう半年以上経過して めっきり自分自身も震災のことが薄れつつあった。
あらためまちこで いろいろ考えてみたいものだ。。。

| SMAP | 14:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなのそうなの
ジャニっ子は、先輩の曲が流れると
ちゃんとみんな同じフリができるの
なんか、それっていいよねー
ジュニア時代にたくさん練習したんだろうねー
きゃわぅいーねー

| ちーわん | 2011/11/17 18:20 | URL |

ちーわん

んだんだねー いい感じだった。
ジュニア時代は無我夢中だろうからなあ。
きゃわぅいーねー
ってこれも藤森よりも先に刈谷勇の言葉?

| まきたん | 2011/11/17 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

