PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪



昨日初雪が降りました。
積もるほどではなかったが、かなり寒くなりました。
ランちゃんは寒さに負けず張り切って散歩しましたよ。
やはり足長いねー







しんちゃんは、家の中でぬくぬく。
たまにストーブ前でぬぐだまりつつ、なんだこれ?みたいな顔でながめてます。





今日母さまから、カワトクの割引券をもらいました。期限内に使えそうにないとのことでね。

ちょうどカワトクで買い物した時に地震にあったのは聞いてましたが、割引券の発行時間が、地震のほんの数分前になってます!

これはなんかひえーーと思って、思わず撮影してしもた。

| わんにゃん | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとの記念品!

本当だよね~、そういえば私もブログに載せたっけ。
買い物終わってからで良かったねって、友達とも言い合ったもんだよ。
昨日大根やら野菜を収穫して良かった、先ほどから大雨になってしもうた。
新鮮なうちに持ってって~。

| kimi | 2011/11/19 11:22 | URL | ≫ EDIT

母さま

そっかー そちらのブログにもすでに登場済みでしたね。

収穫無事にすんでよかったす。今度いただくとしますね。

風邪はよくなってきましたかな。

| まきたん | 2011/11/20 05:33 | URL |

それがさっぱり。。。

今日は暖かかったので、最後の収穫に(ネギ)精を出しました。車庫に並べて乾かしてるけど、今年のネギは出来がいいよ~。畑も掘り終り、もう雪が降っても大丈夫!

咳込みやっぱり診療所の薬飲まなくっちゃ~、治らないのかも。。。明日行ってみるよ。

| kimi | 2011/11/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

母さま

ネギできがよいですか。ぜひともいただきたく思います。
咳まだ長引いてるのかあ。
診療所は再開したかね。そしたら出してもらった方がいいべね。
湿度も大切のようですんで 乾燥に注意だね。

| まきたん | 2011/11/21 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

