PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいすけくん、大吉くん。

昨日さて寝るかと思ったら、旦那が携帯見て えー!というのでなんじゃ?と聞いたら なんと ぽちたまのだいすけくんが亡くなったとのこと。
なんでも 胃捻転?緊急手術したけど、術後に容態悪化して助からなかったそうです。
お父さんのまさおくんの時も、急に聞いてショックだったけど、さらに若い6歳だっていうのにね。

しかもロケ先?の宿で具合が悪くなったということで、直前まで元気に仕事をこなしていたわけだよねえ。
岩手での放送は何ヵ月も遅れているので、もちろんのことながら毎回超元気な姿を見せてくれてました。

偶然昼には まさおくんと松本くんの映画が来年公開されるということで、松本くん役を慎吾がするという知らせを聞いたばかりだった。

残念だし、とても寂しい気持ちです。
ただまさおくんの時も思ったけど、充実したわんこライフだったことでしょうし、大好きな松本くんと一緒の時だったのはよかったのかな。

松本くんが、まさおパパが迎えに来てるだろうから仲良くね。虹の橋こわさないように。とコメントしたらしいですね。
なんとも愛情深い…

こちらの世界では短い間しかまさおパパといられなかったろうから、あちらではゆっくり親子の時間を過ごせるかな。

ご冥福を祈ります。

別れもあれば出会いも?

久々に富士丸父さんのブログを見に行ったら、なんと子犬が来ていました。
名前は大吉くんだって。
白い雑種犬だそうな。
これから楽しみだ。


| うちの子以外のわんにゃん | 06:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

