PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわゆい寝姿

日々こたつ好きぶりを発揮しているしんちゃんです。
こてりーんと寝てるところを見ると つい撮っちゃうんだよねえ。
似たような写真いっぱい撮ってるんだけど・・・




夏場はめっきり放置だった猫枕も 差し込んであげると 使ってくれますね。

111202makura.jpg

スマスマ。豪華女優のみなさん多数ご来店でした。
大地真央さんの妄想劇場がおっかしかったです。
拓哉さんと禁断の愛を描き、最後は腹話術で全国回るって??
スマスマコントで ちらっとやってくれないかね~
でも 最後のオチまで言っちゃったから 無理か・・・

大好評 しょうわ時代。
メンバーの中に おデブな方がいて 太麺堂々ハイブリッドって踊ってる人?
なんてちらっと見えたんだけど あちらはもっと若い人たちだもんね。

おっさんたちががんばって踊ってるから 私もちょっとは見習いたいもんだ。

| わんにゃん | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT