PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FNSとかananとか誕生日

今日は吾郎ちゃん誕生日ですね。38才なんだねえ。
最近の吾郎ちゃん 役者ぶりがとってもいいですし
月いちゴローの容赦ないコメントは ますます冴えわたり。
スマスマなんかでのおもしろぶりも ますます磨きがかかり。

なんかとにかくいい感じ。これからもますます楽しませて下さいにゃ。

でもって、FNSけっこう見ました。
前よりも司会者の出番が少なくなった?
前は ひとしきり歌い終わると 司会者のところに呼んで
ちょこちょこっとインタビューしてた気がするんだが。
ノンストップで歌ってたりして なんだかその方が見やすい気がしますね。

意外なコラボもあったりして まずまず楽しかったかな。

SMAPと久保田さんのコラボよかったなあ。
新曲もいいんだけど めっきり静かな歌なので ダイナマイトやらがんばりましょうやら
定番ソングではありますが 楽しく見ましたです。

そしてanan。
おきれいなスマさんたちが載ってた~
最近はめっきり立ち読みで済ませる習慣が確立してましたが
年賀状シーズンということと 細かい文字を立ち読みってのがつらくなってきた。
なので たまにはうちでじっくり読みますかなってんで 久々に購入です。

メンバー一人づつコメント載っていたけど 
みんなそれぞれにSMAPへの感謝の気持ちとか愛着みたいなのもあるんだなあ。
って当たり前のことかもだけども感じました。

普段あまりめっちゃんこ仲好さそうっていう姿は見せないもんだから。
そんなところや FNSで見たりもして やはりSMAPいいなあと思いました。

ananの特集が 映画&DVD。
これから寒くって ますますインドアな日々になります。
さらに膝痛が慢性的になってきつつあり ますます動くのがおっくう。
体重増加もこれより進まないように気をつけなくちゃなんだけど
余暇の過ごし方としては いい映画を見るというのが一番かも。

ananに紹介されてた 吾郎ちゃんおすすめ映画を参考に鑑賞しましょっと。

| SMAP | 11:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

