PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーネーション

朝ドラ「カーネーション」毎日楽しく見ています。

今日の放送では 糸子がぶん投げたボールが 説教おばちゃんにバチーン!
あのシーン 爆笑でした。

主役の糸子はもちろん 他の役者さんたちもみなはまっていて すごくよいです。
ナレーションだけでも 絶妙な間合いというか 思わず笑ってしまうこともあるし。

で、今日のスタパには 旦那さん役の駿河太郎という方が出演。
新聞に「父はあの」と書いてあったんで 有名なお父さんなんだと初めて知り。
それがなんと!つるべ~さんだったとは今日まで知らなんだ。びっくり~

そういえば つるべ~さんは 駿河学という名前でしたな。
事実を知ってから 思い出したわ。

て~ことは 息子の太郎さんも 中居くんとも少しくらい接点あったりするのかな。
会ったことくらいはあるんかな。思わず想像してしもた~

コソコソ・・・ こーだくみさん結婚だってね。よかった~ ボソボソ・・・

太郎さん ドラマのイメージに近い好青年ですな。
つるべ~さんが親なんだもんね。そうなりますわな。

お父さんのどんなところを尊敬しますか?という質問に
人によって態度を変えないところ。と答えておりました。

んだね~ 人を見て態度変えるような人はやだよね。わかるわかる!

もう撮影終わってるそうなんで 戦争から戻ってこないのかな。
これからのカーネーションも楽しみです。

| 私的エンタメ話 | 14:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーーーっそうだったのーかー
私も
カーネーション今ドラマ一番のお楽しみです。
もんぺがはいてみたくなって
しかたないです。

コーダさんは、ニンシンの噂もあるのに
大また広げてうたってたなぁ
なんだかね  あ、でもよかったね。

| ちーわん | 2011/12/15 11:26 | URL |

ちーわん

毎日楽しみだよね。
日課になってしまってますわ。

こーださん 妊娠発表したらしいね。
ますます安心したわ。

ところで今日はテゴマスの日だったね。
楽しめましたかなー
後ほどブログ見ますね。

| まきたん | 2011/12/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

私も見てます!

そうだったんですねえ。100へえですわあ。
言われるとあの笑い顔はつるべが入ってるかもと思いました。

| sachin | 2011/12/24 23:05 | URL |

やはり初耳でしたか。
龍馬伝にも出てたそうでね。
目はつるべーさんより大きいけど、確かに口元の雰囲気似てるよね。

| まきたん | 2011/12/25 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT