PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛され慎吾

さんま&SMAP なんだかいつもファンのみなさんのブログなどでは評判悪いんだけど
私は 山本こーじさんが慎吾への愛をたっぷり見せてくれたので それで満足でした。

それにしても 新選組が終わってもう何年もたつのに 相変わらずの仲良しぶりで微笑ましい。
ってか むしろ深まってるとか?

新選組での共演がなかったら こんなことにはなってなかったろうねえ。当然だけどさ。
三谷さんのおかげですねえ。これも。

当時も聞いてはいたけど 山本さんの誘いを断りまくっていた慎吾。
芸歴長い山本さんでも そんな経験したことなかったかもだよねえ。
それゆえに 余計に気になる存在になったんでしょうかね。

でも そこまでバリア強くされたら あきらめてもしょうがないだろうに
ひたすらしつこく責めてくれたからこそ 今があるんだな。
あきらめないでくれて ほんとにありがとう。山本さん。


どこかのサイトで 山本さんが慎吾をいかに好きかっていう記事を見たことがあるんだけど
慎吾ファンとしてはとってもうれしかった記憶がある。

新選組の最後の収録が終わった時 近藤勇姿の慎吾に 私服の山本さんが抱きついて
二人でおろろんしていた映像が浮かんでまいりました。
また見てみよう。

これからもずっと 慎吾ラブでいてほしい山本さんなのでした~

それから プロフェッショナルSMAP特番!
かなりよかったらしいですよー 

まだ被災地訪問のところしか見れてないので 続きを堪能したいと思いますです。

| SMAP | 12:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、うちの(勝手に、というか もう)
ますだも、慎吾さん大好きでしたっけー
からんでほしいわぁ(願望)

スマスマで、おねぇの声優さんでたやつも
かなりおもしろかったよねー

またジャニばなに花咲かせましょーねー

| ちーわん | 2011/12/28 18:56 | URL |

さんスマ。
ほんと、慎吾と山本さんのカラミのみが見どころってカンジだったね。
笑ったわww

そしてプロフェッショナル。
なんでしょう。
ここ数年、スマスマ以外で5人が揃ってる、というだけでうるうるしてしまう…(゚ーÅ)
そこにオリスマなんか持ってこられた日にゃあホロホロですよ!
そんな中のあの内容は… 卑怯だったなー…w

| ぷーこ | 2011/12/30 12:02 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

へえー ますださん、慎吾好きって?
かなり好感度アップだわあ。
私もからみ希望するっす。
そんな姿見せてほしいもんだね。

| まきたん | 2011/12/31 02:49 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

わーん、見たのねー
大反響のプロフェッショナル
私もなんとか今日中にみたいわなあ。
そうかそうか、うるっとほろっと
先に今夜の大年表見たのだ。こちらも楽しめました!

| まきたん | 2011/12/31 02:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

