PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日


今年もあと少しで終わりますね。

ランちゃんとの散歩納めはおとといでした。

雪道を張り切って歩いてきましたよ。
来年も元気に歩きたいもんです。

仕事は今日まで、新年も明日からということになってますが、しょうがないな。
とにかく今年の締めくくりは、紅白でのスマ大トリですな!

ちゃんとリアルで見届けないとねー

このブログもなかなか更新がありませんが
細く長くでいきたいと思いますので
たまに遊びに来てねー

| わんにゃん | 18:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もランで〆ようかな^^

おっと~、ランの登場ですな。
今朝は雪かきのために早く起きたよ。
お昼までかかって何とか車を出せるようになったけど、今日は車は運転せずに洗っておしまい。

紅白は最後まで見れるのかな?
仕事とはいえ、正月なしのお勤めで大変だけど、雪道気を付けて運転してくだされよ。

来年はいい年にしたいもんだね~。

| kimi | 2011/12/31 20:54 | URL | ≫ EDIT

明けました

母さま、新年明けましたなあ。今年も何かとよろしくです。

年越しはやはりひとりだったのかねえ。
私は紅白終わってから近所に元朝参りに行ってきたよ。甘酒いただきました。すごくおいしかった!
よい年にしたいですな。

| まきたん | 2012/01/01 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT