PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年ですね

2012年スタートして もう5日を迎えてしまった。
正月3日まで仕事で 昨日今日とやっとこ休みになったので 余計にあれよあれよの正月。
いつもなら正月は比較的仕事も忙しくなくて 仕事合間に箱根駅伝みたりもできたのに
今回は けっこう多忙でしたねえ。いきなり元旦から3人生まれたしなあ。

今年もなんとか体がまともに動いてくれて 仕事を休まずできますように。

紅白が終わって すぐに近所の神社へと元朝参りに行きました。
年が明けてすぐだったせいか おじさんたちが(町内会の方?)
お酒や甘酒、みかんを提供して下さいました。
どんと焼きのように大きな焚火もしていたり。

せっかくだから甘酒をいただいたのですが 久々に飲むし 寒い中だったせいか
すごーーーくおいしく感じました。

元旦と2日は 夕飯をダンナの親さん宅でごちそうになり
昨日4日は 私の実家へ行って来ましたよ。

ダンナの親さんたち、うちの近所のアパートに引っ越して初の年越し。
なんだか実家という雰囲気がまだしませんのじゃ。
でも親の住んでる家だから やはり実家は実家なのかな。
ってそんなことは どうでもいいですな。


ランちゃん だいぶ甘えモードで腹まる出しです。かわゆい。

120104ranhara.jpg

今年も仲良く散歩に行きましょうね~

| つぶやきその他 | 12:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ~

寒い中来てくれてありがとう!
ランも喜んでたよ。
今日は息子ドンから電話あったけど、生憎とお出かけしてたから残念なことしたよ。
そのうちに一緒にお食事会できたらいいね。

| kimi | 2012/01/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

母さま

そうですか。電話よこしたんですな。まあしょうがないね。
タイミングが合わずということで。
次回には みなで集まれたらよいですねえ。

| まきたん | 2012/01/07 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

