PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろいいかもね




ストーブの見張りしながら カメラ見てる~ かわゆい。。。

いやーそれにしても 今月もすでに後半。日々流れていくな~

年末年始のスマ番組の消化も まだ滞りがちなんですが
ちょこまかと見ていきたいと思っている日々。

何よりも驚きは 中居くんの恋の噂。
ほんとなのかなあ。
ワイドショーで知らせた相手の方の情報が だいたいあってるとしたら
私は 比較的賛成だなあ。

若くてきれいだし 何より清楚な感じとか?文句ないです。

正月の「中居の掛け算」で 欽ちゃんと三谷さんと対談してました。
その中で 中居くんが言ってたっけねえ。
拓哉さんが結婚した時、俺と慎吾はしばらくは結婚しない方がいいなって思い
慎吾にも その旨伝えたんだそうで。
そしたら慎吾も 「そうだね」と答えてくれたとか。

ほえーーー そんな話したんだ。。。

慎吾、その時の中居くんの話をずっと守って 今だにしないんだべか。
そしたら 中居くんがもしも結婚したら 慎吾もそろそろいっかーとなる?

昔は そんな日が来なけりゃいいなあと思っておりましたが
今となっては 私としては どっちも賛成するにゃ~
いつ発表になっても 文句ないです。

なーんて ほんとかどうか まだわかりませんよね。
今回の噂に関係なく いつその時が来ても文句ないす。

ちなみに 中居の掛け算は 収録が3時間以上?4時間近かったのかな。
それがたったの1時間に編集されたわけだ。
カットされた中にも どんだけ聞きたいネタが満載だったのか。
もったいないなあ。完全版でもありゃいいのに。

| SMAP | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

