PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慎吾誕生日だー


今日で35才の慎吾です。
お祝いにこんなケーキを買ってみたよ。

ほうじ茶と黒ゴマ さらにくるみという魅力的な顔ぶれに惹かれ 初めて買ったのだ。
砂田屋のケーキでして これがめちゃんこおいしかったす。


思えば、慎吾道に入ったのが1999年のことでした。
誕生日を迎えるのは、早いもので14回目になるのにゃー

ケーキでお祝いしたかどうかはさておき、
忘れずに毎年祝ってきたのは間違いない。

そうこうしつつ もう2012年になったんだなあ。
なんだか感慨深い。

なんか最近よくこの言葉がでてくる気がするにゃー

20代前半だった慎吾も すでに35才で
30代前半だった私も すでに40代半ばですもんね。時は流れたなあ…

もはや身内感覚に近い気がしてるほど
すっかり慎吾ファンという立場に馴染んでしまいましたわ。
少し前にも書いたように、いつ嫁が来ても大丈夫です。
でもちと小姑気分でもあるかな。にゃはは。

この先もきっとずっと好きでいるような気がするです。
すえながく慎吾道邁進するのじゃ。

| わんにゃん | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめっとーさんね。
確かに、感慨深いと思うわー
14年も応援し続けていられた
まきたんさま、尊敬します。
そして、応援できる魅力を放ち続けてる
慎吾くんもすごいわー。
おじゃまっぷで、この辺にも来てくれないものかしらねっ

| ちーわん | 2012/02/02 16:15 | URL |

ちーわん

おめっとーのお言葉 ありがとねん。

おじゃまっぷ!ぜひ来てほしいーー
特番やってくれないかなあ。
通常版では 遠くて無理そうだもんね。

最近では ほどよくゆるーく応援できるようになり
それがまた快適だったりするね。

また今度ランチしましょー

| まきたん | 2012/02/03 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

