PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立春かあ




いつもながら ストーブ前に陣取っているしんちゃんです。

久々に猫まくらを上手に使って ばっちりあごのせ状態になっていたので
そこを撮りたかったんだけどねえ。
寸前で こっち向いてしもた。。。 でも逃げないだけよしとしよう。

連日氷点下10度前後の厳冬期が続いていましたが
今日は暦上でも立春、寒さもちょこっとだけましになりましたね。

ただ、毎日毎日ガラスの結露がひどい状態で。
毎日ふき取りでもすればいいんでしょうが そうも気が向かず。

今日は、たまたまやる気がわいたんで 結露取りグッズですいーすいーと。
やりだすとけっこうおもしろくなってくるものですね。

マイクロファイバーモップ やはり優秀です!

こないだテレビで 松居一代さんプロデュースの洗剤?の宣伝をしてた。
どんどんきれいになるよーってことで ちょっと興味わいたのだが・・・

様子みてからにするべ。

| わんにゃん | 11:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も冷え込みそうだね。

しんちゃんも元気で何よりだね。
ご両親さんも風邪引かないでるかな?
今年はインフルエンザも流行ってるようだから、お互いに気を付けましょう。

事故もあちこちで起きてるから、気を付けて通勤してくださいよ。
こちらには、もう少ししてからの方が良いかもよ。

| kimi | 2012/02/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

母さま

立春のあとはなかなか暖かくならないねー
今日も寒かったし。でも後少しかなあ。

幸いみんな風邪もひかず元気ですな。
お互い暴食に気をつけましょう。
検診の結果で、胃にポリープあるってさ。
ま、様子みていい程度らしいのであまり心配ないけどね。食べ過ぎ注意ってことかなあ

| まきたん | 2012/02/12 04:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT