PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと吹雪

正月以来の実家訪問。ランちゃんとの散歩は 確か今年初ですね~

実家についたとたん いつものように熱烈歓迎儀式をしてくれましたが
ひとしきり わきゃーわきゃーした後は はい任務終了~とでもいうように撤退し
自分のソファで丸くなりました。
変わり身の早さに ちょっと唖然としたなー

そして散歩となると またとたんにテンション上がります。

何度も出演してくれている近所の猫ちゃんと 窓越しの対面。



ランちゃんだけが 興奮して 暴れまくってますけど 猫さんは始終このまんま冷静でしたね~

120210ranmike2.jpg


だいぶ歩いたから 帰路に着こうとするのですが ランちゃんもっと遠くにいきたいーーーとな。

120210iyaran.jpg

しかし そうこうしてるうちに 次第に雪が降り出しました。

120210yukiran1.jpg

あっという間にランちゃんも雪まみれ。
南極大陸のオープニングで雪まみれになってるわんこちゃんに近いくらいだった。

120210yukiran2.jpg

もっと遠くにいくーーーと 駄々っ子してましたけど
こうなったらさすがにやばいと思うらしく 小走りで家に向かってました。

久々に歩いたんで 足の筋肉痛出ました。膝は最近まあまあいいですね。
DHCのらくらく飲んでます。しばらく続けてみよう。

| わんにゃん | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

