fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の日

今日は222で 猫の日。
しんちゃん自身は なんのこっちゃ?な気分でしょうが
人間としては おいしいケーキが食いたいわってんで 買ってきました。

それはそうと 今月のねこのきもちの付録は 猫マットだったのですが
いつになくしんちゃん 当日から即愛用してくれています。

ストーブ前のいい場所に敷いたということもあるんでしょうが めずらしいこってす。

枕も並べてみましたよん。





ごろりーーんと リラックスです。きゃわゆいのう。

120218matgoro.jpg


ダンナの保険を見直して アフラックのグッズをいただきました。

ふと見たら しんちゃんといいコンビ。

120222osiriaf.jpg


ちょーーーど おしりにくっついてるー
これは あとから人間がくっつけたわけじゃなく 自然にこのスタイルになったんす。

おもしろいーー きゃわゆいーーー
ナイスでした。

| わんにゃん | 17:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛用してたね^^

しんちゃんも元気そうで何よりです。
寒い日が続いてうんざり!

今日は孫ドンの誕生日だけど、しばらく帰れそうにないから、お祝いはお預けだよ^^;
帰ったら一緒にお祝いしようね!

| kimi | 2012/02/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

母さま

そろそろ寒さが一段落しそうだねえ。
今日もわりと穏やかな一日ですな。

孫ちゃんは 20歳になったんだっけ?
成人の記念に パーティーでもしましょうか。
春休みまで帰ってこれないかな。
連絡あったら おせーて下さいませ。
その前に 私がお邪魔しますねー

先月末 病欠が続いて 連休がなくなってしまったんよ。
そんなわけで ご無沙汰してしまいました。

ランちゃんと散歩行きたいですー 元気かな。

| まきたん | 2012/03/01 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT