PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじゃまっぷいいね~

昨日のおじゃまっぷには 山本さんがゲスト出演でしたね~
それにしても 慎吾と山本さん、ずいぶんと密着率が高いですな。
1時間のオンエアーの間に 何回密着しとるんじゃ。
隙あれば即!ってなもんで おっかしかったです~。

ザキヤマに (慎吾の)電話番号知ってる?って聞いた時の
山本さんの あの得意げな顔がおっかしい~~~

ほんで 即興でミニコントしちゃうくらいの間柄なんだねえ。
息が合ってたわーー

なんか、山本さんの慎吾への愛情あふれる言動をまた味わいたくなって
クリスマスのさんま&SMAPまでさかのぼって見てしもた。

さらに その時のVTRに刺激され 新選組の特番も見てみたり。
クランクアップの映像は 何度見ても泣けるし 座談会もすっごくいいし。

あと、ほぼ日サイトの新選組コーナーがあるんだけど(糸井さんたちがドラマ見て感想言い合ってた)
そこにも 山本さんの慎吾への思いがたっぷりと掲載されてるページがあったりして
なんや 山本&慎吾の世界にどっぷり浸ってしまいましたんです。

新選組のラストの方で 近藤が土方に「お前のおかげでやってこれた」というシーンがありますが
あれは もう役を超えて 慎吾が山本さんに対しても同じような気持ちだったということを
座談会で慎吾が言ってたりもして そのシンクロぶりがなんとも感激。

と、まあ こんな感じで 時々新選組ブームがやってくるわし。
しばし 浸ってみようかと思っております。



| SMAP | 15:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに、いつかばったり
この辺に来てくれないかしら~
たくあんくらいは出せるけど

想像するだけで
なんだか楽しくしてくれるのよね
アイドルって

まじで、来ないかなー

| ちーわん | 2012/03/06 12:43 | URL |

ちーわん

そうだよね~

日本一豆腐を食べる町とかで選ばれないかなあ。
慎吾ママは 自分がママじゃないから無理だし
できることなら ママじゃないふつうの状態の慎吾と会いたいしなあ。。。
なんて 勝手に想像してしまうのであった。

| まきたん | 2012/03/08 11:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
お久しぶりです。
おじゃまっぷ新潟ロケの時、地元の友が来た~と大騒ぎして
メールくれました。でも彼女は会ってないのですが・・
近くに来た~と言うだけで興奮したようですね

子供の友達が車の中にいる慎吾くんを見たと言ってました。
うらやましいですね。

| つ | 2012/03/11 19:35 | URL |

えええーーー

つるりんさん お久しぶりです~
新潟ロケ、やはりつるりんさんの身近なところで
そんな情報が飛び交ってたんですねー 
うらやましゅ~ございます。
しかも お子さんの友達が慎吾目撃!?
またまたうらやましい~

そんな風にいつか自分も遭遇したいもんですなあ。

| まきたん | 2012/03/11 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT