PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1年か

東日本大震災から 早1年。
あっと言う間のような気がします。

1年たって思うのは 自分たちのところは なんて平穏なのかということ。
直後に停電とか ガソリン、物資不足などはありましたが
すぐに解決しました。ほんとにすぐ元の生活に戻れて。

同じ岩手や近くの宮城、福島では まだまだ大変な状況の方たちがたくさんいて。
近いのに何も貢献できず 無力を感じます。
何かしら小さいことでも 意識していけたらと思いますです。

ところで こないだのおじゃまっぷで山本さんも言ってたけど
パワーを秘めて何もしない。だっけ?

これ 記事の内容がわからないので どういう意味で言ったのかわからないけど
あえて何もしないで パワーをためておくとか リセットするとかそういうことかな。

だとしたら 私もちょっとそういう気持ちを取り入れたいものだと思うんです。

最近仕事とプライベートのオンオフってんですか。うまく切り替えられてない気がするので。

少し前には スタジオパークに カーネーションで周防役をした綾野剛さんが出ていまして。
休みの日はどう過ごすかという質問に けっこう寝て過ごすということも言ってた。
アタマをからっぽにするというか そういう時間も大事だと思うんだって。

うーーん。私もそれが今とても必要な気がするのだな。
なんか 家にいてもあまり気持ちが解放されていないというか
緊張感?不安感?焦燥感みたいなのを抱えているというか。

もしや これ更年期ともかかわりありますかどうか・・・

何にせよ 気持ちの切り替え、うまくやっていきたいものだ。

| 今日のできごと | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日のスマスマ リアルでみましたかー?
アイドルは、ほんとに人をステキな笑顔にしますよねっ
みているこちらも笑顔になる。
うれしかっただろなーって
いやいや
アイドルもテレビでおならをするようになるとも
思っていなかったけど・・・。笑顔になるから許す。

| ちーわん | 2012/03/13 19:13 | URL |

ちーわん

リアルで見たよー
コンサートでは めっきり東北に来れなくなったスマさんですが こうして年に何度も来てくれて 自分が会えるわけじゃないけどなんかうれしいねえ。同じ東北に住む者としては。

アイバちゃんが志村動物園で岩手に来たところも見たよー
小学生だから さらに笑顔満載で 動物たちの力もあって
うれしそうだっけねーーー

おならもおっかしかった。笑ったねえ。

| まきたん | 2012/03/14 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

