PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めでたく誕生日

本日4月2日 しんちゃんランちゃんともに誕生日を迎えました。めでたい!

しんちゃん11歳。だいぶ高齢猫となりましたが 元気な日々を過ごしています。





実家のランちゃんは 9歳。
しんちゃんは架空の誕生日でございますが ランちゃんは血統書に記載されている
ちゃんとした誕生日なのであった。

ランちゃん 最近知り合いの方に 素敵な首輪をいただきました。


120323newkubiwa.jpg


これがまた 茶系のランちゃんにぴったりな色合いです。
デザインも素敵で すばらしく似合ってます。

サルーキーぶりが上がったねえ。

毎年思いますけど これからますます老年期のお二方。
少しでも長く一緒にいられますよう 願ってやみません。

今日から朝ドラで SMAPの新曲が流れるようになったぞ。
さわやかな曲調で 春らしく しかも朝にぴったりでよいのでは。

また今度のドラマも楽しく拝見させていただこうっと。

話変わって 最近 くるねこブームが到来していまして
くるねこ本を1巻から再読したり 
くるねこ丼というまんがだけじゃなくインタビュー記事が載っている本を買ってきたりと 
どっぷりくるねこさんワールドに浸ってました。

しばらくぶりに再読すると 初めて読んだ気分にもなり
また笑ったり泣けたりするんだよね。

今くるねこさんちにいる長老は もんさんだけど
もんさんの前に一緒にいた「にゃさん」という若くして逝ってしまった猫さんがいてね。

その子のエピソードがでてくると じんわり泣けてしまいます。

去年は古い本だいぶ処分したけど 何度も読み直して楽しめると確信できたし
くるねこ本は ずっと家においておこうと決めました。

うちにあるくるねこ本は 6巻までだったので さっそく続きの7巻をゲット。
そしたらもう最新の9巻が発売になったんだね。
どうやら 新婚のご主人の出番もあるようで 楽しみでございます。

| わんにゃん | 11:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

しんちゃん&ランちゃん
お誕生日おめでとう!
しんちゃんもランちゃんも
お若く見えますね。

Uと同期なんだよね~。
先日、猫の人間年齢調べて
かなり落ち込みました…
まだまだ元気に、長生きして欲しいにゃ。
また遊びに来ます。
ないる改めヒナでした。

| ヒナ | 2012/04/05 14:13 | URL |

ありがとう~

ヒナちゃん うちのしんちゃん&ランちゃんの誕生日
祝ってくれてありがとう。

Uちゃんと同期!そうなんだよね~
ほんの数日前に Uちゃんも誕生日だったね。おめでとう~

Uちゃん 去年は大変なことがあったけど
無事に誕生日を迎えられてよかったよね。
これからも うちのしんちゃんランちゃんと共に
まだまだ年を重ねてほしいものです。

私も遊びに行くからね

| まきたん | 2012/04/07 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT