PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗面所に

いくらか春めいてきたせいか、しんちゃん行動的になってます。

こないだのトイレに続き、今回は洗面台にひょいっと乗っかりました。

夜寝る前に 私がはみがきしていたら 背後から静かに忍び寄り
台にジャンプしたのであります。

鏡にしんちゃんの顔が映ったんだけど 鏡の中のしんちゃんもかわゆかった~

よく子猫の時は こうして洗面台に乗っかって 洗顔の泡なんかにじゃれようとしたっけ。
それがまたかわゆかったんだよねえ。

ずーーーっと長いこと こんなシーンはなかったんですが
それこそトイレに続き、久々の行動で ちと不思議。


4月になっても まだ寒いよー
来週は やっと10度以上の日が来るみたい。待ち遠しいですな。
でも 寒いおかげで花粉症の気配がまだない。それはラッキーなことであります。 

これから 中居くんとつよぽんのドラマが始まるよー どっちも楽しみです。

| わんにゃん | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT