PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩いたね~

16日に実家訪問。午後はランちゃんと散歩です。
だいぶ遠くまで来たから そろそろ帰路につこうかなと思い始めたところ。
案の定 しぶるランちゃんです。不満げ。





無理にリードを引っ張ると いやいや態度。




この後もっと引っ張ると 今度は座り込みで抗議の態度。
座り込みは初めてみたので びっくり&おかしくて しょうがないから延長です。

線路沿いの道をてくてく歩いていると 線路の中に興味持った様子。
よい子は入ってはいけませんだね。





1時間40分くらいでしたかね。たっぷりと歩き回り さすがに疲れたようで
この姿勢で こんこんと寝てしまいました。




私もね~ 毎日このくらい歩いたら 相当鍛えられましょうねえ。
毎度毎度筋肉痛で 情けない。

| わんにゃん | 11:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

疲れ切った様子^^;

あまり来ないので、事件に巻き込まれたかと思ったよ^^;
私とならばいつものコースを引き返すんだけどね、やっぱり人を読んでるのかな?

孫ドンが27日から休みで戻るらしいよ。土日あたりに来るらしいよ。

| kimi | 2012/04/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

母さま

ご心配おかけしましたなあ。
事件でなくて よかったよ。

甥っ子ちゃん、27日から休みですか。
土日あたり顔出しそうなんだね。
勤務状況としては 難しいかもだけど
いつ来るか決まったらおせーてね。

| まきたん | 2012/04/20 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT