PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々集合

連休幕開けですね。昨日から大変によいお天気で 行楽日和といったところ。

久しぶりに 仙台の看護大学に通う甥っ子ちゃんが帰省するというので
うちら夫婦と弟ファミリーとで 実家に集合しました。

子供の頃は ひとりっこだし 受け答えもいっつももじもじくんだわなー
と思っていた甥っ子ちゃんですが 大学生になったらだいぶ青年らしくなりました。
今から気が早いけど 甥っ子ちゃんの結婚式が楽しみなおばちゃんになってしもた。

みんなで父の墓参りをしまして その後は叔父の店ですきやきパーティー。
うまい肉とはなしっこで 楽しい連休の幕開けとなりました。

後は仕事三昧ですが 混雑の中出かけるのも疲れるし まあいっか。

ランちゃんはお留守番でしたが お見送りに出てくれましたよー
ってか 無理に連れ出した感じもあるが・・・ 





次回はまた のんびり散歩をしましょうねえ。

| 今日のできごと | 13:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日からまたお山に♪

久々に賑やかに歓談できてうれしかったよ。
時々やりたいもんだね。
墓参りもできたし、ご先祖さんたちも微笑んでると思うよ。

ほんと孫ドンも逞しくなったね!
無事に資格を取ってほしいもんだよ。

ランちゃんをお願いして帰ろうとしたら、私よりも先に外へ出て、一緒に帰りたそうにしてたよ。
いつもそばにいるのがいないとやっぱり寂しいもんだね。
でもランは、広い自然を自由に歩けるから運動になると思うよ。家主も喜んでくれるし、ほんとに助かるよ。

明日行ってくるね。

| kimi | 2012/04/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

母さま

もう着いた頃でしょうねえ。旅行楽しんできて下さい。
甥っ子ちゃん、無事に試験に合格して就職もできれば言うことないねえ。
その次は嫁だねって気が早いか。

ランちゃん 置いてくの?って寂しそうにしたのかー
なんだか後ろ髪引かれるようですな。
いつも預ける時はそうだっけ?

でも今頃は好きなように野山を駆け回っているかな。
家主さんも張り合いが出ていいかもね。

| まきたん | 2012/04/30 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

