PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉付きランチ

昨日は安比方面に出かけ 「四季館 彩冬」で温泉とランチを楽しみました。

食事は2回目ですが 温泉は初めて。
連休明けの平日、しかも天気も悪いせいか ランチも温泉も母と二人だけの貸切状態で
とっても満喫できちゃいました。

ランちゃんを誘ったら いつもなら尻込みするのに 
ささっと車に乗り込んだので 連れていくことに。


最初は 浮かない表情です。



私は ハンバーグランチ。こちら 前菜セットです。
きれいな器と盛り付け。味もよかった。

120510zensai.jpg

ハンバーグは バルサミコソース。うまかった。

120510lunch.jpg


ちなみに 母が頼んだセットも さまざま並んでおいしかったようですよ。

120510hahazen.jpg


ゆっくりいただいた後に 温泉に入りました。


こちら 熱めのお風呂。底に石が敷いてあった。

120510atume.jpg


奥には ぬるめのお風呂。ぶれちゃってますが・・・

120510nurume.jpg


そして 露天風呂がまたよいのです。
中同様に 熱め ぬるめと2つの風呂がありました。

120510roten.jpg


そんでもって お湯につかりながら桜が眺められるという。

120510sakura.jpg


後ろには 目にやさしい緑がたくさん。心地よかったですねえ。

120510sinrin.jpg


二人で温泉とランチを味わっている間 ランちゃんは車で留守番。
帰りに ランちゃんも走りたいだろうから 高森高原に寄ってみました。

続く。

| お出かけ | 10:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

贅沢な時間♪

ランチもお風呂も貸切^^
また行きましょう!

高森の写真もまた見直したら、素晴らしい♪

我慢しないで「ドカン!」と言ってやった方がすっきりするよ!

| kimi | 2012/05/25 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

