PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマあれこれ

最近のドラマ。
つよぽんと中居くんが出演してるのは もちろん張り切って毎回見てます。

中居くんの「ATARU」は はじめちょっとなじめないかも・・・と思った。
せっかく久々のドラマ、かっこいいところを見たかったよーとか。
なんとなく 出演者のみなさんかみ合ってないような・・・とか。

ですが 次第に慣れてきたのか 今は楽しめるようになったのねー
ATARUというか チョコザイくん?も 意外にかわいい顔をしてくれるのねー

田中哲司さんだっけ?語尾がいつも なのねー ってのがおっかしい。


つよぽんドラマ。これも最初は こんな研修医いたら やりづらい・・・
と思ってしまいましたが 少しづつなんかいい方向にみなさん変化してるね。

やっぱりつよぽんドラマは 安心して見られるのが魅力ですな。

他には リーガルハイが めちゃんこおもしろいし
もう一度君にプロポーズが しみてきたのよねえ。
竹野内くんも和久井さんも とてもよくってじんわりきます。

きっと最後まで見届けることと思いますにょ。

| 私的エンタメ話 | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

