PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ解消

昨日の夜なんですけど うちのダンナが 人をコバカにしたような口をきいたので
むしょーーーに腹がたって ちくしょーーーー!な気分になりました。

なんかここ数日 昨日だけじゃなくて 別な場面でも何度か くそーーと思う言動ありで
それらが積み重なって 昨日は どかーんときたような。

そんな時に なんだとーーこらーーー!と 口に出したらいいんでしょうが
どうーーも そういった言動が苦手なもので はらわたを煮えくりかえしたまんま
ぶすぶすぶすとくすぶった状態になっちまいました。

そんなこんな 精神状態がすごく悪くなってしまったわけですが
BSプレミアムでやってる「猫のしっぽ かえるの手」という番組を見たら 
ほぼ心が落ち着きましたっけ。いいタイミングで視聴できたわー

京都で古民家暮らしをしているベニシアさんが 岩手県に来てたのねん。
平泉のお寺界隈や 奥州の南部鉄器 などなど。
なんとも 浄化された気分になったのであります。

BGMがこれまた美しくって 和みますよねえ。
スローライフってんでしょうね。ちょこっとでも見習いたいもんだ。

| つぶやきその他 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

