PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異色猫ブログ

最新号のねこのきもちで紹介されていたんだけど
猫と暮らしてこんないいことがありました。というページがあったのです。

そこに「猫のきもちブログで友達がいっぱいできた」という記事がありました。
それだけなら まあめずらしくもないかなあと思ったんです、、、が。

なんとその方、ゲイなんですと。
ねこのきもちブログでも公表していますとのことでして。

ひえーーー なんて異色な!と すっかり興味深々となったわたくし。

ねこのきもちブログってのがあることは知っていましたし
メンバー登録すれば ブログに自分の猫を載せられることも知っていたけど
すでにこうやってふつうのブログを持つ身だったので あえてそちらまでは・・
と思って 登録してませんでした。

んで、自分のブログは あまり更新しないけど 他にも猫ブログはたくさん知ってて
有名猫ブログから お友達猫ブログもお気に入りにたくさん登録してあるし
そんなこんな猫関連の訪問先はもう十分と思ってましたしね。

それでも やはりその記事を見たら どんな風なブログだか見てみたくなり
思い切ってメンバー登録もしちゃって 探し出して見てしまいました。

これがまたねえ。ほんとにおもしろいブログだったのですよー

おふざけ記事あり 真面目記事あり 猫ちゃんもかわいらしくって 
すっかりヘビーロムラー?になってしまいました。

最新の記事もチェックしつつ 過去ログを少しづつさかのぼって読み続けておるのだ。

それにしても いろんな人生があるね。おもしろいです。

| うちの子以外のわんにゃん | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

