PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11年





今日は、しんちゃんがうちの子になった記念日です。
2001年6月1日にやってきました。
丸11年になるのにゃー

毎年書いてる気がするけど
お菓子屋さんの敷地で野良母さんが産んだ子なんで、
正確な誕生日がわからないんですな。

よって今日の方が明らかに記念日らしい日ということになります。

毎日毎日かわいくて、おもしろくて たまらんしんちゃん。

今日も明日も またその次の日も 楽しくやりましょうね。

記念撮影、かなり拒否られ中…

| わんにゃん | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうそんなに経つのね~。
本ト、むっちゃ嫌がってるww
ふふふ…。
嫌がる姿がまた可愛い(*´ェ`*)

| ぷーこ | 2012/06/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

早いもので、もうこんなにたってしもたよ。

ほんとに嫌そうでしょ?
かわいそうな気もしたけど、
そんな姿もたまには撮りたくてねえ。

| まきたん | 2012/06/04 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

