PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見送り後?実家

先日 実家に行く時 たまたまベランダにしんちゃんが出ておりまして。
ちょうど お見送りしてもらってる気分になりました。
本にゃん まるでそんなつもりはないのでしょうが。。。





車が通り過ぎると 即視線が動きます。

120622beranda2.jpg


たまに外からベランダにいるしんちゃんを見る機会があるのですが
下からのぞき見るしんちゃんの姿も またかわいらしいのにゃー


母さまと またまた安比の四季館彩冬に出かけてまいりました。
今回は 「朝どれ鮮魚と地場野菜のランチ」というセットにしたのです。

まずは前菜セットですね。きれいに並んでます。

120622zensai.jpg


メインのセット。なかなかのボリュームでござった。

120622sengyodon.jpg


ちなみに、今日食べたのは なんていう名前のランチだっけ?と思い 
公式HPを探したら見つかりました。 立派なHPなのですねー

四季館彩冬

宿泊もできるようですが なかなかのお値段のようだな。
でも ゆっくりできるし たまに贅沢に・・・というのもいいかもだな。

帰りにどこかでランちゃんの散歩を、、、と思い 一緒に連れてったんだけど
天気も崩れそうだし 帰ってからいつも通りのコースにしましょうってことにして
即おうちへと戻りました。

なんとか雨に当たらず 無事に散歩も終えて 実家の野菜をたんまりいただいたのであった。


ランちゃんも お見送り風スタイル。
当然 本わん?は そんなつもりないべなー

120622roukaran.jpg


温泉入って 体もほぐれて ゆっくりできました。

が、、、 恐怖のシフト作りが始まり アタマと心が疲れる日々。
さっさと 終わらせようっと。

| 今日のできごと | 11:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Bランチか~。

いつもゆっくりと寛げるところがいいよね。
深緑を眺めながらの露天風呂は良かった。

はて?恐怖のシフト作りとは?

私も久々に載せたよ♪

| kimi | 2012/06/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

母さま

ほんとにねえ。いつもゆったりできるもんね。
ぶつけた小指も どうやら治ったようだよ。(^^;)

シフト作りって 勤務作りのことだよ。
夜勤と日勤の割り当て作るんだけど
土日の日勤決めるのが大変なのだよ。
でも なんとか終わりそうです。

ではでは 見に行くかな。

| まきたん | 2012/06/29 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

