PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏仕様

数日前に やっとこさホットカーペットを外し、敷物も夏用に変えました。
これまで使っていた夏用がだいぶくたびれたので 新調してみましたら
しんちゃん さっそく新入りチェックをしたようです。




感触は いかがなもので??

120620newsikine_20120629133708.jpg

一応 なじんでくれてるようです。(^^)


今月いっぱい 冬物クリーニング半額セールってことで やっとこさギリギリセーフで
昨日出してきました。

タンスの中にも まだ冬物が残っていたので こちらもやっとこさ
押入れの衣装ケースに移し 遅れに遅れて衣替え完了です。

またすぐに使うシーズンになるんだろうけどね・・・


話変わって 久しぶりに本を買いました。

本屋大賞1位の「舟を編む」です。三浦しをん著。
この作者さんの本は お初です。

速読とかいう技術もあるようだけど 私はじっくりのんびり味わって読むとします。


ところで 昨日のアメトーク見た人いますかね。
ホリケンほっとけない芸人大会。

ホリケンワールド炸裂で 涙出るほど大爆笑でござった。

| わんにゃん | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

