PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またも山本さんの慎吾愛

月曜のスマスマ。やっとこさ今日すべて見れましたんです。
あちらこちら 超笑えて楽しかったですね。

それにしても毎度毎度 惜しみなく慎吾愛を披露してくれる山本こーじくんには感謝ですな。
となりで その話をなんともいえない表情で聞いている慎吾も笑えるんだよねー

中居くんいわく、コント仕立てってね。
確かに ガムにチュッてして渡したいなんて コントだよなーーー
訴えられてもうれしいとかねー

しかもこのたび 慎吾がSOS出したっていう知らなかったエピソードも聞けたり
慎吾にさわられて にまにまするところがあったり コレよばわりしてたりと
もう にまにま・・・通り越して ガハガハが止まりませんでしたねえ。

山本こーじくんて なんでそんなに慎吾愛をつらぬいてくれてんだろう。
まあ それくらい魅力的な慎吾と思えば 納得なんですけども。。。

慎吾愛を語る時は ほんとコントか!って思うようなおかしな山本さんですが
芸歴も長いし いい仕事してるよねえ。時代劇もかっこいいしさ。

余談ですが 時代劇や時代小説好きな方のブログ たまにこそ見してるんだけど
その方いわく、山本こーじくんはこれからの時代劇を背負ってたつ人材と期待しているんだそうです。
今月から BSで時代劇の主演するんですよね。本格的なやつだっけぞ。
できるだけ見たいと思っております。

とまあ そんな本格俳優の友達が身近にいるってことは 慎吾にとってもすごくいいなあって
ありがたいお友達だなーって勝手に身内感覚持ってるしだいです。。。

で、本当に10回に1回しか電話に出てあげないの?慎吾はー 
せめて5回に1回くらいは出てあげてーーー

ATARU出演者のゲスト出演もよかったね。
他局のドラマって ありえないことなんだろうけど 
まあ放送が終わってるから 成り立つのかな。

今回のATARUに関して 中居くんの評価がとてもよかったようで
演技だけじゃなく 現場での様子とかね。うれしいこってすな。

さらに、ラリー慎吾にめちゃんこはまって 笑いが止まらない北村さんがおっかしかった。
中居くんの言うとおり おいしーーー!のコーナーは 
絶対チョコザイをやると思ったのにねえ。慎吾ってば おもしろすぎたよ。
しかも!本物の村上さんの衣装だなんてー ぴったり合ってたーー

なんか、次週も山本こーじくんと慎吾のからみがありそうで楽しみです。

| SMAP | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT