PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LOVE まさお君が行く

久しぶりに映画館に行きましたね~

もうね。慎吾とわんこが出てるっていうだけで それだけでも十分楽しかったんですが
想像していた以上に泣けてしまったねえ。

まさおくんと松本くんが ぽちたまで全国旅をして まさおくん引退、そして病気。お別れ。
という流れを知っているだけに 前半のシーンのあちらこちらでも 
なんだか びえーーんってなっちゃったりしました。

慎吾の笑顔 極上でしたねえ。しびれたねえ。
それに わんこちゃんが画面に出て ちゃんと場面にあったしぐさをするっていう
それだけでも 感激するし 泣けてくるしです。

そして最後は 生まれたばっかりのだいすけくんに 松本役の慎吾が
「一緒に旅に出るか」って声かけるシーンなんだけど
あーそっか。このシーンを撮影した当日に だいすけくん急逝したんだっけか。。。
ってことを思い出し、またまた泣けるってもんでした。

ほんとに ハートフルっていうか あったかいっていうか 楽しめる映画でした。

映画館に行ったのが かなり久しぶり。
やはり 自宅でDVD見るのと違って 大きな画面ってのはもちろんのこと、
作品を見るということに 全神経集中できるのがいいよね。

家の中だと なにかしら目に入って 気がそれたりするしね。

今後 つよぽんの任侠ヘルパーもあるし 慎吾の踊る犯人役もあるし
少なくとも それは必ず足を運ぶよね。

さらに レンタネコっていう映画もぜひ見たいと思うのでした。

| SMAP | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT