PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慎吾の歯形

今日のカスペ、全国のFNS系列アナウンサーの歌オーディションやってまして、
慎吾は一応審査員という立場でしょか?
たまに画面に登場してたね。

ジャージ着用の福島の女子アナ、慎吾の歯並びが好きなんだとか。
歯形つけてほしいーって。意外なとこつくなあ。
慎吾も ほへ?ってな顔してらっけね。

私もかれこれ10数年慎吾ファンやってるけど、歯形がほしーなんて 思ったことなかったなあ。

ほんで、期待に答えて 最後ちゃんと歯形つけてあげた慎吾。
さすがっすねー

お、さすがっすねーといえば 次回スマスマには久々海老蔵登場ですね。楽しみだ。


カスペ終わってから さんま御殿見たんです。

そしたらそこでもまた慎吾の名前がでたのよ。

なんか、アンガールズ田中が合コン行った時に
ある女性が、付き合う相手は自分を成長させてくれるような人がいいって言ったんだと。
誰みたいな人が好きか聞いたら、香取慎吾くんて答えたって話。

あんな素敵な彼だったら、自分もがんばらなくちゃって気持ちになるとかなんとか。

まあそれはそうでしょうね。

それはさておき、歯形ゲットの女子アナに続き、またしても慎吾が好きって人の発言聞いちゃって、いやいや、わしだって慎吾が好きだわよーとあらためまちこで実感するのだった。
慎吾になじみすぎて?実はすんごくかっこいい人なんだってことを忘れそうになってる時がある。

まあそれもまた愛の形とも言える気もしますがね。


って、なんのこっちゃな話になってしまった。

| SMAP | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT