PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山本さんさすが

昨日から 山本こーじくん主演の薄桜記始まりましたねえ。
さすがの山本さん、ぱっちりと決まっておりましたです。

相手役の柴本さんですか。和風なお顔だちで お着物も似合っててよかったです。
ちなみに 柴本さんのほんとのお母さんは真野響子さんなわけですが
「もう一度プロポーズ」でのお母さん役 とってもよかったですねえ~
ドラマも大変よかったです。

と、話を戻して。

中山(後の堀部)安兵衛が出てきたり 吉良上野介が出てきたり
赤穂浪士の気配がむんむん。

山本さん演じる丹下典膳というのは 実在の人ではないそうですが
美人で家柄もよい嫁をもらい 幸せの絶頂のところから どんどん過酷な人生になるあたり
見応えあるんじゃないのーーー
楽しみですねえ。

| 私的エンタメ話 | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

