PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツヨツヨお疲れ様~

27時間テレビ。つよぽん100キロマラソン無事完走しましたね~
本当にお疲れ様なことでした。

がんばるツヨツヨのことですから きっとやり抜くとは思ってたけど
最後はだいぶしんどそうだったもんねえ。

スタートの時。慎吾とタッチしてらっけ。
慎吾のブログにも またまた登場して(足だけですが)
2人足並べて写真こ撮ったりして ほんとに仲良しさんだねえ。

慎吾ブログで ずっと見ててね~って書いてくれていたが
申し訳ないことに あまり今年は見れなかったんだわあ。
仕事だから しょうがないことですけどもね。
ラスト見届けることができたし ビストロも見れたし 自分としては満足。
夜中の中居とさんまコーナー 今年はどうだったんだろ?
いっつもさんま独壇場で 中居くんにしゃべらせないけど・・・

たまに映るダイジェスト的な映像の中で つよぽんのマラソン中
福ちゃんが出てきた。。。と思ったら 子供がわんさか。
さらに その前方にツルベカーメン?だっけ?
金粉のつるべ~さんが走ってて 仰天しましたぞ~
結局最後の方まで 金のつるべ~ すごかねえ。

慎吾の歯型ゲットの女子アナさんも出てたみたいで。
そこ見れなくて残念だったなあ。

アカン警察の時 中居パパさんも出てきたっけね。
中居パパさん もう何度もテレビ出演してるけど
昨日初めて 声の感じが似てるんだなと感じました。

タモさんはもちろんだけど 慎吾もつよぽんも 昨日の今日なのに
いいともあるんだねえ。お疲れさまね~

| SMAP | 10:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つよぽん

私はつよぽんの折り返し地点の中継と最後しかみてないんだけど
つよぽんがんばったよね~
それとなわとびの40回もスゴイなーと
みんながんばったよね~

ところで慎吾ちゃんのブログがあるの?
ファンクラブ限定とかなのかなぁ?(*´ω`*)

| はちこ | 2012/07/24 00:10 | URL | ≫ EDIT

そうなんよー

はちこさん こんにちは~

スマさんたちほとんど 27時間出てたっていうのに
ファンのくせに 一部しか見れてなかったわ~
つよぽんのがんばりは さすがでしたねえ。

慎吾のブログは 4月からスタートしてるんだー
携帯のジャニーズサイトで掲載されてるので
ファン限定・・・みたいなことになるかな。
月額料金かかるしね。

前に期間限定でアメブロしてた時は
一切顔出せなかったんだけど 公式サイトのおかげで
ばんばん顔写真も載ってるのが うれしいのよん。

言葉使いも独特で 慎吾らしさが出てて楽しいのだ。

| まきたん | 2012/07/24 14:31 | URL | ≫ EDIT

尊敬いたしておる
アラシックさんのあの、サイトの
一言ブログに
スマさんの賞賛がかいてありました。

同感同感。

| ちーわん | 2012/07/25 16:47 | URL |

ちーわん

ちーわんに教えていただき さっそく見てきましたよ。
ずいぶんとお褒めいただき さらにはなんと!
最近慎吾が大好きとか!?
うれしいでございます。

おじゃまっぷ録画、これから見ようと思うのだった。

| まきたん | 2012/07/26 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT