PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慎吾が夢に

久々に慎吾が夢に出てきたのよね~

設定は、私と慎吾が昔付き合っていたんだけど、現在は別れているっていうありえなさ。
ほんでもって、さらにありえないことに、私ら2人共に俳優で連ドラで共演してるのよ。

ドラマの中でも昔から知り合いで、信頼関係が築かれていて あうんの呼吸でね。
ちょっとしたトラブルを2人力を合わせて解決していく…というような感じ。

ドラマやりながら、慎吾と一緒にいるのがすんごく心地よくて、
あーまたよりをもどしたいなあ… と思い始めているのよね。

でも、慎吾はどうなんだろう?今は他の人と付き合ってるかもだしなあ。
と、そこでいきなり現実も混ざってきて、ありゃ?私既婚者だったと思ったり。

とまあ なんだかまとまりのない夢なんだが、慎吾とすごーーくいい関係性だったのが
夢ながらに かなり!うれしかったのでした。

慎吾ブログによると どうやら今日は ずいぶんと朝早い仕事で
しかも 初体験なのだとか?
そんな緊張が伝わる中 サービスエリアのトイレでガムふんでへこんでた。
駐車場での写真は 怒りの叫びのつもりかなー

そんな細かい日常のヒトコマが垣間見れて うれしいです。

| SMAP | 11:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわーー
うらやましくしあわせな夢だす。
昔、慎吾くんが家庭教師のCMやってたときの
子供役がまっすーだったみたいですね。
きっと、そこで慎吾くんを好きになっちゃったのかしらーって
思ったよ。

寝苦しい夜が続くけど
そんな夢でも見られたら
うれちーなー
お相手は、只今ホット急上昇のますだくんで。
親子でもいいや 
出てくれたらいいや
ちゃんかぱーなでいいや

| ちーわん | 2012/08/01 09:15 | URL |

ちーわん

なぬーーー
家庭教師のCMで共演ですと!?
お二人の間に そんな歴史があったとは
まったく知りませなんだ。
教えてくれて ありがとにゃん。

夢に出てくれたらいいけどね。
出てこなくても 妄想の旅で楽しんでにゃ~
ほんと暑苦しいね。そろそろ飽きてきたね。

やっぱり北国のオバチャンカバーナだから
寒い方がましだす。
(む?使い方合ってるかな?ちーわんのまねっこ。)

| まきたん | 2012/08/01 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT