PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うもれびと

夜中に 中居くん司会でやってる番組 「うもれびと」
昨日は スマスマの時間にSPでやってましたねえ。

こちら地方では ちょこっと遅れての放送なんでしょうな。
SPで 山本こーじくんのものまねの回やってたけど
その後の本放送?の時に 山本くんまた出てました。

中居くんも言うように 俳優のくせに(くせにっちゃー申し訳ないが)
ものまねのうまさ ハンパね~ですな。

慎吾が10回に1回は電話に出てくれるって話 またしてて笑える~
それって不倫関係じゃんっていう中居くんのコメントにもまた笑い。

SPに出てたいろんな方の中で ネガティブ女優の伊藤S子さん。
妄想ポエムに 超はまってしまいました。

昭和テイストな言葉のチョイスがまたね~ なんか惹かれた。
「流行歌手 中居正広」「全国縦断リサイタル」
「姿見」「ダンスホール」「黒光りする外国車」と あれこれ出現。

ドラマ「野犬の群れ」ミュージカル「霧の彼方に」って 
田宮二郎が主演してそうなタイトルと思ってしまった。

そんなことはさておき。
あの、ちょっとおどろおどろしたような読み方にも魅力を感じました。
長瀬くんが刑事役してたドラマに ちょこっと出てた気がするなあ。

また妄想ポエム聞きたいです。

| SMAP | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT