PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金スマ

だいぶ時間遅れたけど、放送あってよかった。
バレーは残念であった…

ワールドオーダー、もはや世界的に有名なんでしょうかね。
すごーくかっこいいです。
前に語りそびれてましたが、スマスマにも出たことあったよね。
でもって、スマさんたちもメンバーさんらに溶け込んで
ひじょーにかっこいかったっきゃねー

今日みて 思い出したというわけ。
明日はまたスマスマの方も再度見直そうっと。


そんでロングブレス!
勢いが増す一方だねえ。
次は森クミさんも始めるそうな。
なんだかあんまり痩せすぎないでほしい気がするんだがなー
でも膝にきてるなら深刻だもんね。

キュートさは残しつつ、がんはってほしいにゃ。

ananが大好評だったので、取り急ぎ、チェック。
なるほど。噂通りの美しさ。
5人共に超イケてました。
こちらは明日買うべ。

表紙の慎吾もいいが、ソロページがこりゃまた最高なんよ!!

早く連れてきたいのにゃー♪

| SMAP | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT