PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し前のしんちゃん

毎日暑い日が続いております。
しんちゃんといえば あちらこちらに転がって ぐでーと寝ていることが多い日々。

カメラ嫌いに拍車がかかり なかなか撮らせてもらえない中
少し前、あつーくなる前の時期に撮っていた写真を載せてみますねー

朝の日課、ベランダでの近所チェック中です。



何か凝視してる模様。なんだべな?


そして・・・ 

120710berandakasige.jpg

うんみょーーーー 首、というか体全体をかしげて なんともかわゆい。


徐々に暑さが増していく中 昨年ほとんど使ってもらえなかったひんやりシートを登場させてみた。

120711makurane.jpg

シートを使ったとは言い難いのですが 寝転がってくれてます。
枕は やらせだったかなー (^^;)



そんでもって・・・

120718hinyari.jpg

顔だけではありますが なんと、シートを使ってくれてます。
少しは 涼しいことを認識してくれたか!と喜んでみたのだが
それ以降あまりなじんでくれてませんねえ。

まだまだ暑さは続きそうだし そのうちまたご利用あるかな。待ってみようっと。



今日はTBS系で オリンピックハイライトに中居さん登場してたのかな。
残念ながら いつものようにシューイチ見てた・・・
がっくし。。

昨日のCDTVも録画忘れてしもたし。。。
アルバム曲の紹介あったみたいでねえ。
でも そろそろ手に入るから 我慢しよう。


任侠ヘルパーのサイトで かっくいい~つよぽんが見れました。
踊る大捜査線のサイトでも 予告映像にかっくいい~慎吾が見れるんかいな。
と思い のぞいてきたんだが なんとまあ ほんの一瞬だけ。
慎吾?今の慎吾か?むむ?と思う程度しか見れなかったーーー

しかも凶悪犯ってことで いかにも極悪な風貌を予想していたら
全然ふつうな感じだった。ちらっとしか映らないせいもあるんだけど。

はよ見たいわー

| わんにゃん | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT