PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中居くん ついに40歳かー

SMAPの中で 真っ先に40代突入ですね。
うれしいなあ。同じ年代じゃないですか。
って そんなことはどうでもいいのねん。

今年の中居くんは チョコザイぶりが好評だったり
オリンピックでも 見事なキャスターぶりを発揮したりと
大きなお仕事やりとげましたなあ。

この後は ライブですね!
慎吾と夜遅くまでミーティングした日があったとか?

とーーっても期待しております。

しかし チケットは取れるんだろうかねえ。
それが ひじょーーに心配であるが。。。

ファンとしてあるまじきなんですが NHKのプロフェッショナル完全版。
少し前にようやく全部を見終わったのです。

今までにあまり外に見せてないような姿が出てきましたね。

控室で 小説読んでいたりとか。(誰も寄せ付けない雰囲気)
ipad?みたいなのを 手際よくタッチして活用していたりとか。

中居くんて 測り知れないお人なんだなーってつい思うよね。

「ATARU」のプロデューサーさんだっけかな。ジャニーズサイトでコラム書いていたお方。
中居くんとまだ顔見知りではない時期に エレベーターで一緒になったとか。
その時の素の中居くんの姿を見て チョコザイをやらせたいと思ったとかなんとか。

どんな感じだったんだろうーーー 見せてほしいーーー でも無理だねえ。

慎吾のブログにあったように ヘロヘロな日々が続いているかもだけど
体には十分気をつけて これからも楽しませてほしいと願うのであった。

| SMAP | 15:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仕事に埋もれて暮らす中、
8/18と入力した時に『あ、誕生日だ…』思い出しました。
そこから、日々のルーティン以外の仕事にも手を出し、
やたらと【8/18】を入力しまくり、書きまくり!しました。
  ↑ 記入日や、入力日を必ず入れるルールの為(笑

今年は東京2カ所かな?
もう、ほんの3日で初日がスタートするんだねー。
大阪もあと10日。
ジリジリする時間が非常に短く、
あっちゅーまに終わっちゃうカンジですワ^^;
大阪初日・最終日、一足お先に張り切ってきます^^

| ぷーこ | 2012/08/20 08:56 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

暑さに負けずに過ごしてますかー
大阪にも行きたかったけど 今年は東京ドームだけなのだ。
結果発表どうなるやら。。。

ぷーこちゃん、初日と最終日無事行けるんだねえ。
もう10日待たずにスマライブだなんて、、、
お先に楽しんで来て下さいませねー

| まきたん | 2012/08/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

ジャニウェブでのシンゴ君の言葉は
いつも、関心させられます。

中居君のお誕生日のメッセージもね。

ステキな感性を持ったコだねーー

読み応えがあって、つい更新させると開いちゃうなぁ

あと、現実から逃げるための夢の世界じゃなくて
本当にある夢の世界をみせてあげる

とかいう、ライブ作ってる話とか
なんかちと、カンドーしたもん。

そんなこと言われたら、ますます楽しみになっちゃうね。
無事、当選しますように!!

| ちーわん | 2012/08/21 20:50 | URL |

ちーわん

夢の場所からおかえりなさいませにゃ~
握手したんだね!すばらしい~ うらやまし~~

ほんでまー 慎吾ブログ見てくれてるなんて感激!

> 現実から逃げるための夢の世界じゃなくて
> 本当にある夢の世界をみせてあげる
>
> とかいう、ライブ作ってる話とか
> なんかちと、カンドーしたもん。

そうなのそうなの。うれしいこと書いてくれてんよねえ。
クマ君とか ヘロヘロとか たまにグチっぽいこと書いてるのも好きだ。

身近に感じられて うれしくなるのにゃあー

自分のビールのCM見て 飲みたくなったというようなのも
慎吾らしくて 好きだわーと思ったのだ。

| まきたん | 2012/08/22 14:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

