PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のコネタ



寝室に置いてある三段ボックスの上にいます。
カラーボックスよりも小さいので こじんまりと滞在できるのがいいのかな。
窓際でもあるので 暑いながらも心地よさもあるのか。

しんちゃん わりと気に入っているようで 最近はここにいることが多いです。

タイトル通り、本当にどうでもいいコネタなんですが・・・

少し前に 柳原加奈子が美容師のキャラでネタやっておりました。
柳原加奈子といえば 
「いらっしゃいませーーーー」
っていう高い声のショップの店員キャラがおなじみだったりしますが 
美容師キャラもうまかったなー

なじみの客っていう設定なんだろうね。
最初に鏡越しに顔合わせたとたん、「のびたねーーー」と声かけ。
さらに テンション高めのやりとりとか。
あと、なぜか のどがいがらっぽいのか 何度もコンコンと咳ばらいをするとか。

まあ、見てないとわかりにくい解説だなー 伝わりにくいと思うんですが
私の担当さんとは全然違いますけど なんかこんな美容師いるいるーと思ってしまった。

で、つい先日 美容室に行って来たのですが 私の隣のお客さんが女子学生さんだったみたい。
その子を担当していた美容師さんが まさに 柳原加奈子のキャラに似ていて
途中から なんだかにやにやしそうになったのだ。

最初の声かけは「のびたねーーー」ではなかったけど「焼けたねーーーー」だったし。
咳払いこそしませんでしたが 会話全体もややテンション高めなあたりとか似てた。

それから 話変わって 美容室の近くには しんちゃんの生まれた場所があるのす。
前はお菓子屋さんだったのが 数年前に閉店しちゃってね。

今どうなってるかな。空き店舗になってるのかなと思い 通りすがってみたら
耳鼻科医院に変わってた。なんとなく空き店舗よりは寂しくないねえ。

しんちゃんは もはや覚えてないだろうけども。


うわーーー スマライブ明日開幕だってーー
慎吾がクマ君を飼い続けて練りに練ったステージは どんな感じかねー
楽しみっす。

| つぶやきその他 | 14:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ツアー始まるのね~

東京で見れる頃には
またまた熟成されてるのね
楽しみね

ちなみに
あたくち、にゃにゃんと!
国立 当選したのよーーー

ふんぎゃーーっ!!
まさしく、なついあつすぎて
今から、動悸がとまらんち。

| ちーわん | 2012/08/24 08:34 | URL |

ちーわん

24時間テレビ真っ最中だねー
張り付いているのかちら?
ところで国立ってことは、当然嵐くんよね?
ついに当選したのすか!
うひょー すごいー!
今年のちーわんのジャニ活動は ひじょーに充実だね。
念願の嵐くんの当選、お祝い申し上げます。
めでたいすなー

| まきたん | 2012/08/26 01:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT