PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すいかちゃん

うちのダンナがいつも通っている床屋さんで 子猫ちゃんが生まれました。
その中の一匹ちゃんが お友達のはにまま宅のお子になりましたんです。

その名も「すいか」ちゃんですって。

すいかちゃんは6月下旬に生まれ、はにまま宅へ8月下旬にやってきました。
私が初対面にお邪魔したのが8月31日。

前回のねこのきもちのふろくが ねこじゃらし2本セットだったのですが
こりゃー うちのしんこちゃんには無用の品だわあ・・・とがっくし。

でも こうして生きるチャンスが到来し よかったー
ねこじゃらしさんも 喜んでることでしょう。

で、さっそく2本ともプレゼントに持参。

最初の対面の時には ソファの影に隠れていたんだけど
ねこじゃらしを見せたら 超簡単に出てきましたよ。




う~~ん、子猫ちゃん動きが早いから ぶれてしまいます。。。

120831suika2.jpg


ねこじゃらしを待つ姿が かわゆいのう~~~

♪見つめるキャッツアイ♪って感じだー

120831suika3.jpg


先輩にゃんこ しらすちゃんは 時々シャーの威嚇を浴びせているようですが
徐々に距離が近くなっているそうな。

成長が楽しみだすね。また会おうね。



最後に うちのしんこちゃんも。

追いかけっこしたら 久しぶりに袋にもぐりこみました。

120912fukuro.jpg


中にタオルとか入っていたので 居心地よかったようです。
ぐるぐる言いながら しばらく滞在したのでした。

まだしつこく暑いですね。
今週中には 涼しくなるのかな。

上京の日が近づいております。
ちょっとはすずしくなってほしーなあー

| うちの子以外のわんにゃん | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT