PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ楽しみね

来月から 日曜劇場は慎吾だし 月9は拓哉さんだし 楽しみであるわー
さらに、日曜劇場2話のゲスト出演で 山本こーじくんが出るって。
めちゃんこ楽しみですなあ。

どの程度のからみかは わかりませんが 
ドラマでちゃんと共演するのって 新選組以来ですかのう?
うほーーー 楽しみすぎる!

それよか先に ついにあさって東京ドーーーーム!うわーーい。

ライブに先駆けて、(んな大げさな・・・)アルバム曲のことについて。

とても気に入ってるのが 「HIKARI」なんでございます。
この曲作ってくれたのが タイトルまんま「HIKARI」という方ならしく。
ちょこっと調べてみたら ELTの曲とか手がけてるんだね。
ジャニーズでいくと TOKIOとかV6とかね。
SMAPは 初なのかなー

イントロから大好きなのだ。
特に 後半のつよぽんのソロ部分。

縦横無尽~
明鏡止水~のところが なんとも気に入ってて。
ライブで その部分やってくれるんかな。ぜひ聞きたいわ~
振付けがどんな感じなのかも楽しみーー

半年間 毎朝聴いてるわりに アルバムで聴いてもたまにじわんとなるのが
さかさまの空である。けっこう好きみたいだわ。

椎名林檎さまの曲、「真夏の脱獄者」も なかなか好きなのよ。

あとはやはり慎吾ソロはかっこいいしな~
どんな姿を見せてくれるのか 楽しみすぎるーー

ドラマの主題歌にもなるんだね。

なんやかんや もうすぐだ。
寒くなってきたから 風邪ひかないようにしないと。


| SMAP | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT