PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に雑誌を

SMAPにはまってすぐの頃は 雑誌もあれやこれやさかんに購入していましたが
ここ数年は めっきり買わなくなっていました。

が、ライブ記事と慎吾のドラマ記事のラッシュが見事に重なって
今月は 久々にけっこう買いましたねえ。

さらに前と違って 今は友達のちーわんがジャニ好き仲間に加わり
雑誌記事のぶつぶつ交換ができるようになって うれしい限りです。

少し前に 過去のスマ記事ファイルを眺めていたら
ちょうど10周年の時の記事があった。
わーーー この時からさらに10年たったのかーと思ったら感慨深い。
たまには ファイルしとくのもいいかもとあらためて思いました。
ちょうど年賀状シーズンにもなるしね。

これまたちーわんに教わって ジャニヲタあるあるっていう本を眺めてきた。
確かに あるあるーーーーの内容もありつつも 
私レベルでは ヲタを名乗る資格はないかもーーーーとも思い知らされたね。

コネジュとか 初耳のワードも出てきたりとか、勉強になるっす!

昨日 ビストロSMAP弁当 初めて食べた~
オムライスですよ。予想以上においしくてびっくり。
ドリアも近日中に食べましょっと。

ギフトカタログもやっとゲットしたよー
すばらしい写真の数々ですなあ。うっとり。
しかも表紙だけかと思ったら 中身にも登場~ 得した気分じゃ。

飛び出すSMAP&メッセージ付きってやつ。
ダンナのスマホを借りて 見て聞いた。
おもしろいこと考えるもんだねえ。

あまりお歳暮を贈る機会がない我が家ですが 自分用に何か買わないとね。
握手できる50人に選ばれるかもしれないしね。(まずないべけど)

| SMAP | 12:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

十分にヲタパイセンでありますよ。
なにしろ、天井(ウラ?)でも楽しめる
そうでなきゃ、ヲタとは言えませんです。
尊敬です。

ヲタあるあるは、都内でいればこそまた
リアルにあるあるでしょうねー。

いやーー、一人で笑いをこらえることなく
シンメタチヨミストできたことに感謝です。

| 千 | 2012/10/29 19:09 | URL |

シンメタチヨミスト!これまたナイスなワードを聞いたわ。
ヲタ先輩と認めていただき、光栄でっす!

もし都会に生まれ育っていたら、絶対もっとジャニヲタ道邁進していたことだろうね。

たのきんの追っかけやったんでしょうなあ。

| まきたん | 2012/10/30 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

