PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何年ぶり?




この猫ベット 買ったのが確かまだしんちゃんかなり若いころだった。
しかしながら 気に入ってもらえず?ほとんど数回しか入ってくれてませんでした。

が、最近になって このベットの置き場所を こたつの横に変えてみたところ
見事に 愛用してくれるようになりました。

苦節○年?うれしいねえ。

大きさ的にもちょうどいいし 色もねー しんちゃんの毛色に合ってるし。
枕まで きっちりと正しく当たってるしー

これまでは 夜のしんちゃんの寝床は 私の太ももの上ってのが定番だったのですが
昨日などは このベットで明け方までずっと寝てたんよ。

うれしいような ちょっとさびしいところもあるんだけどもね。

せっかくだから 冬場だけでも愛用してくれることを祈ります。

| わんにゃん | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT