PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お受験やらママ友か~

今日は 楽しみにしていた「最後から二番目の恋」のSPの放送があるよー
それで ノンストップにキョンキョンと飯島さんが出るっていうので
なんとなく見てましたんですな。

それに続いての特集?が 子供のお受験とママ友の実態というような話題で。
いやーーー とてもいやーーーー!

まあ、すべてのお子さんがお受験するわけでもないし
すべてのママ友さんたちが あんなバトルをしてるわけではないのだけど、、、

私は子供のお受験戦争も ママ友バトルも この先経験することなく過ごしていくわけで
なんちゅーかさー ほんちゅーかであるなあ。意味不明・・いつもながら。

スタジオにいたママ代表が 北斗晶さんと小島慶子さんでしたのよ。
この2人ならばさ、ママ友バトルなんかに振り回されることなくいれそうだ。

私なんかは、もし子供がいたら ママ友付き合いにぜーーったい振り回されてそう。
人の意見に左右されやすいとこあるし 被害妄想気味なとこあるし(--;)
人にどう思われようと関係ねーぜ!という強さもないしでね。

とまあ そんな想像しても意味ないけども。

お受験バトルで心身共にすり減らした経験がある人も おばあちゃんになる頃には
あー そんなこともあったっけなーと懐かしく思える時が来るんでしょうか。

そうだといいけどね。

なんとめずらしく連続更新であった。。。

| つぶやきその他 | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT