PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十和田湖

何年ぶりだろう~ 十和田湖に行ってきました。
母とランちゃんも一緒に車に乗り込み なんとなーく出発しましたが
予想以上にまだ紅葉が見事で 大満喫。

残念ながら カメラ持参しなかったので 見事な紅葉ぶりが撮れなかった。
後で 母さまのブログから借りてこよう。(いつ更新するかな^^;)


ランちゃんの耳のなびき方からもわかるように 風びゅ~びゅ~で湖畔はさぶかったです。
一応観光船を写し込んでみたのにゃー

平日の割に けっこうお客さん乗ってました。





やはり風が強いせいか さざ波ちゃぷちゃぷの動きも大きめな気がしたです。





お店で売ってた味噌味きりたんぽで休憩し その後奥入瀬渓流へと向かいました。
こちらの紅葉も 大変見事です。ところどころ 滝が見えるのです。
(ここは なんちゅー名前だったかな・・・)





渓流の静かな流れと 紅葉がマッチして 美しいですねえ。





あちゃーー ぼけぼけですが こんな風に渓流に沿って遊歩道が整備されてます。
ゆっくり歩いて満喫すると なおいいようです。
そんなお方たちも けっこういらっしゃいました。





十和田市内に入ってから 産直に寄ったんですが 
ちょうどランちゃんが走りたくなるような芝生が。

ランちゃんも車に乗ってばっかりだったから 走りたくてたまらん。
ちょっとの間だけですが 散歩を満喫して帰路につきました。





全くもって話変わりますが・・・
昨日寝る前にナカイの窓を見たせいか 夢に出てきちゃったのにゃー。



夢の中で、中居くんが私のことを「あなた」と呼んでましたんよ。
これがね~ なんともたまらんかったです。

いかにも禁断の関係という雰囲気をかもし出しておる。
うきょきょーーーー 

それにしても やっぱり中居くんの顔は 美しいなあ。
夢に出て来たからというわけではなくて 最近あらためまちこで思ってたとこだった。
そんな中で あなた呼ばわりされ、、、 

こんな時に出るのはやはり メロリンQ!!ですね。

| お出かけ | 13:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幸せですな~、メロリンQさん!

しんちゃんも幸せそう^^
我が家のランも、一日2回の散歩で満足!

やっと十和田湖アップしたけど、あまり良く撮れてないね。
設定が悪かったかな。。。
忙しい行程だったけど、少しは気晴らしになったかな?

| kimi | 2012/11/11 21:24 | URL | ≫ EDIT

久々のメロQでましたねーー。
うきよきょな夢

みたいぞーーー。

紅葉いいね。
ランちゃんがお利口さんだから
どこでも一緒に出掛けれられて
ウラヤマです。

| 千 | 2012/11/11 21:57 | URL |

母さま

おおー 十和田湖更新しましたか。
ではでは あとでお伺いして いくつか写真お借りするっす。
って、こちらの更新もいつになるかな・・・(^^;)

ホントに何十年ぶりかの十和田湖で 楽しかったですなー
次は温泉へと行きましょう。

しっかし、母さまにメロリンQさんと言われるとは、、、

| まきたん | 2012/11/12 13:18 | URL | ≫ EDIT

千さん

そうなんよー うきょきょな夢&メロリン共に
久しぶりで わーいわーいなのだ。

ランこちゃんも 年とってやっと車にも慣れ
吐くこともなくなってよかったですわ。
紅葉満喫もよかったよん。

| まきたん | 2012/11/12 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT