PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり寝床

少し前に この猫ベット場所移動したら使うようになったこと書きました。

最初なじみ始めた日は 1日20時間以上ここにいるべ!ってくらい
昼も夜も ずーーーっと居座ってたんです。

それもなんだか あんまりだなあーと思ったところ
少しづつ布団にも行ったり 前のように 気まぐれ移動をするようになったので
まあ いつものペースに戻ったかなという感じです。

ここでお過ごしだと 携帯カメラからは 逃げないでいてくれるような。










こないだも書いたけど 大きさといい 色具合といい しんこちゃんにぴったり。
夜の寝床は 私の足の上ではなく ここが定番になったようです。

| わんにゃん | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT