PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拓哉さん 40歳めでたい

中居さんに続き 拓哉さんも40代の仲間入りしましたねー
めでたいめでたい!

ドラマも好調のようで 何よりです。
楽しく見ておりますぞよー

誕生日に合わせたわけでもないでしょうが
ちょうど今日の新聞に 拓哉さんのドラマ プライスレスのことが載ってた。

子役とおりなすハートフルな場面がよいって。
新たな味わいを出しているそうな。

しかも 何をやらせても存在感抜群で やっぱりイケメンと。

そうだよねえー 確かにそうだねえ。

風当たり強いってこともね。かれこれ何年もそういう状況に置かれているわけだし
それでも腐らず 仕事に突き進む姿勢は 尊敬に値するなあと思う。

テレビライフだったかなー Q&Aのコーナーがあって(なかなかよかったー)
拓哉さんは 落ち込んだ時はどうするか、という質問に対して
寝て起きたらもう切り替えるだったか忘れてると答えていた。

そうかーそうかー 

確か慎吾も 日付が変わったら切り替えるって答えてたし
中居さんも 落ち込まないようにするって言ってた。

40過ぎてから特にくよくよしがちな私も そこ見習わないと!!

これからも 圧倒的な存在感の木村拓哉さんでいて下さい。

| SMAP | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

