PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中居さんに浸る日々

先日書いたんだけども 夢に中居さんが出てきてからというもの。
めっきり中居三昧しとるんですわ。

ここ最近でたまらんかったのは 黒バラの巨人優勝ビールかけ。
あれはよかったなーーー
いろんな人と がしっと抱き合って ねぎらってねー
ビールかけてくれた選手にすっげー見てるから!って言ってた。
こっちこそ、中居さんのこと、すっげーみてっから!

大好きな原さんとのシーンが もうよくってよくって。
原さんに助けられて 勇気もらってるって。
そんな原さんと ガシっと抱き合えて 光栄なことですよのう。

ビールを浴びて まさに水もしたたるいい男になってたわけですが
残念ながら ちゃんとそのお顔が見れるシーンがほぼない。
ビールかけという現場で それを望むのは無理なんであるが
ああーーー 麗しの正広さんのお顔を見せてーーーーと心の叫び。。

それから 今日はHDDの編集作業に熱が入りまして
紅白やら FNSやら 去年の27時間テレビも手を入れたんだす。

それぞれに麗しの正広さんがおりましたが
なんといっても 27時間テレビでのマイケルジャクソンダンスが最高!
ってか あんなにすぐ熱湯風呂だっけ?それもう忘れてしまってて
あひーーー かっこよすぎーーーー!!と 感極まりそうになったりとか。

どうも メロリンQの時には 正広よばわりしちゃうようなんですな。

まあ それはどうでもいいんだけど。。。

ついさかのぼりすぎて 白い影のキスシーンまで到達しちゃった。
あれねー 最初見た時にも 中居くんってこんなにかっこいいキスを演じるのかー
と びっくりしたんだけども あらためまちこ!かっこええええーーーーー!
しかし、もはや10数年前になっちゃうのね。この時の正広さん。

なもんで ちょっと別物に感じてしまう部分もありで
メロQの度合いが意外に高くなかったような。
やっぱり今の40の正広さんが 一番ステキよのう。

とか言いつつ とっても美しいキスシーンなのでした。

こうなったら やはりATARUのDVDセットも欲しいよなー
どうしましょーって思ってたけど・・・
ライブDVDもそろそろだし・・・ 

まあ、なんとかしよう。がんばろうっと。

| SMAP | 16:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーー
中居君キスシーンしたことあったんだね

黒バラとかで
「ぜってーーやだ」 って言ってたから
ないかと思ってたー

しかもきれいって・・・
想像できない(あ、中居君が汚いとかじゃなくて
中居君のキスシーンがね)

やっぱり、歴が長いと
お宝映像をお持ちですね~。


| 千 | 2012/11/13 18:55 | URL |

千さん

これがねー 中居くんて顔きれいだわーと認識せざるを得ないような 
本当に美しい姿を見せてくれてますのよ。

いつものあの調子からはほんと想像できない感じだよー
あーー うっとり。

今はATARUのDVD買いそびれてるけど(^^;)
当時は 思い切りよく白い影DVDゲットしたものでした。

| まきたん | 2012/11/14 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT